月刊コロコロコミック9月号。

| トラックバック(0)

イナズマイレブン、ゲームやアニメの単純なコミカライズにせずシンプルに進めたコロコロの漫画が熱いと思うので終わってしまうのは残念だ。仕方ないとは知りつつも。次号は頭にチョココロネを装着した彼と交代か。DM、尼さんが実は1番美人なのにわかってないな勝太。何故狼と恋に落ちているのか。つか今回が1番無茶苦茶ぶりがよく出ていると思った。爆丸は今回もよく描けているな。構成も画面もすげえいい。次号が楽しみすぎる。ケシカスくんは縦笛がサイコー。ペンギン、確かに新人コミック大賞は楽しみだ。ベイ、至急488ページをB全ポスターにして送ってくれないか。クリスのかっこよさに脳がイかれてしまいそうだったがやっぱり銀河がかっこいいわ。でもケンタ最下位からよく頑張ったな。あと正宗さまが空気なのが可哀想すぎると思っているよ。それにネメシスと戦うのは一人じゃないとダメなのか? 64人でかかればいいんじゃないか。ただの最強決定戦じゃなく地球の大ピンチなんだから。とか、手に入れた奴が操られ、って事は単独じゃ動けないんだろうか、とかの謎が今後明かされるといい。キメルはとっとと金のヨーヨーを取ればいいのに。じーさんは読者デザインキャラをどこまで引っ張るのかな。ダンボール戦機は今まで読むたびにこの線は味、味、と言い聞かせてきたけどGのを読んじゃったからもうダメだわ。線が画面が凄くつらいわ。たくさん頭でフォローを考えたけど書かない方がいい気がするのでおわる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1325

月別 アーカイブ

ウェブページ