りっぱな流木。

| トラックバック(0)

ゲームは兎に角ファミリーフィッシング一択。バンダイナムコゲームスの実力を見直した。こんなにすばらしいゲームが作れる会社なんだ。さおコンのリモコンとぬんちゃくのつなぎ目の広い円盤状のところにDHCのリップクリーム(猛暑でべろべろになっているのがちょうどいい)をぬりぬりして巻きまくっているよ。でも巻きすぎると油ぎれするのでまたぬりぬり。何日までに絶対に何かをしなくちゃいけないって縛りがないのがサイコーにリゾートしていてたまらん。圧倒的に魚影は濃いし。釣りしてポイント集めてそれをお金代わりにいつまででも滞在していられる。朝起きて夜まで釣りして釣果を書き留めて寝る。しかも釣った魚は死なずに水族館で元気に泳いでいる。たまらん!! ただパパ(板前かつ釣り歴ん十年)が魚の色が剥製のようだと言っている。確かに彩度に欠けるし造形的に謎な魚も居るがまあ許す。今ジャングルにいるが最初のところでクロダイだけ釣れていないのがコマル。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1326

月別 アーカイブ

ウェブページ