月刊コロコロコミック12月号。

| トラックバック(0)

風呂で読み切って感想まであらかた脳内で書き上げたら実際書く段になって全部忘れた(;´Д`) というか、ちょっとダンボール戦機についていろいろ考えすぎた気もする。書かないんですが。

スピン=レオージャ後ろ斜め45度が妙? しっぽは気になる。孤高のなんちゃらが孤高であり続けたことはないなあ。イナズマイレブンGoはおもしろいなあ。キャプテンはまじめすぎて不幸フラグがたっている気がしなくもないけどがんばれ。あと天馬のチョココロネに指をつっこみたい衝動高まる。ジョーカーの敵は結構ヤバい奴らが多いのでいろんな意味でハラハラする。DMのドラゴン龍はリスだった。次号の付録にココロ鷲掴みにされる。紙じゃないカードケースちょう燃えるんですけど! 早く小物を入れたいぜー。ゴゴゴの熊は次回も出るかな。爆丸は毎回よく描けてるなあと思うんだけど、競技自体が単純明快じゃないのにがんばってるなあ、とも言いかえられるかも。見せ方うまいなあ。放課後青空道場が怖い。ホチキスで止めたい。ココグルアはほんとにうまいんだろうか。ココアのまま飲めばよかったと人生甘くないことをかみしめる羽目にならないだろうか。ガンダムAGEのテレビは録画しているものの完全に脱落したのでマンガおもしれー。ルーガちゃんにフラグたてるんだろうかダイキ。キメルは今回みたいな感じで見せた方がヨーヨーおもしろかっこいい感があるなあ。ベイ、銀河一気に育ったなあ。学年三つ分ぐらい。大道寺さんがすっかりおもしろキャラになって帰ってきた。とーちゃんよく一目でわかったな。神の試練に正宗さまを一緒に突撃させない方がよかった。孤独な戦いになってなくね? というかなんか可哀想なんだよなあ。外で防衛にたたせた方がよかったかも。というか今回は銀河とケンタの絆で十分だったな。

後半にちょこっと文を書いたんだけどまとまらなかったのでまた今度。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1333

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2011年11月15日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あんどろいどなぞすぎる。」です。

次のブログ記事は「だんすげ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter