NA75W/1AR買った。

| トラックバック(0)

necのキーボード付き変態アンドロイドマシン。がんがん値崩れ中で待てば待つほどやすいんじゃ。価格コムで一番やすいところに頼もうとしたけどカード使えないしなんかすぐ手元に来た方がいいなーと思ったり、だんだん決意揺らいできたのでまずは現物を見て考えるかあ、とドヨに行ったら、あっお客さんいくつ包みましょうかー? 的に速攻店員さんがきちゃったので、おもわづ赤一個(;´Д`)て言っちゃった。18900円なのでたっけえよドヨ。ポイントついたけど。

早速設定段階ではまる。macアドレス何処でみるのコレ。ルーターmacアドレス制限してるんだってば。バージョンあげると設定段階で出てくるらしいけど、アップデートするためにはネットにつながないとですね。あの。しかもこの機械、マニュアルがついてない(;´Д`) necのwebに取りに行かないと。て、ほかにパソコンがなかったら詰むよな(;´Д`) いったんやめて端末設定だかで見てやっと設定。

で、Androidよくわかんねえです(;´Д`) ATOKの辞書をsa1fから一括登録したけど、life touch noteから登録すると入らない? 記号類が混ざってるとだめなのかな。なんか出てこないんですけど。あとブラウザ類もつっかいにくぅ。ふぁいあふぉっくすさんも付属のもおぺらも微妙すぎで気絶しそう。いまangel browser。比較的まともだけど、こうして打ってると突然先頭の文字が末尾に飛んだり打ってるのが真ん中へんに飛んだりするのは何故よ。ATOKがわりいのか判断つかねえ。ひとまづ送信してみる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1331

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2011年11月13日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おひさ。」です。

次のブログ記事は「あんどろいどなぞすぎる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter