あんどろいどなぞすぎる。

| トラックバック(0)

いまもあんどろいどぞすぎるな。になった(;´Д`) わからんのう。この機械でなにが楽しいかといえばマーケットでいろんなソフトを入れまくることだ。入れるときは楽しい。使うと楽しくない。全部表示が寝ちゃうかなと思ったけどそうでもなかった。SBIの株ソフトとかは寝ちゃう。でも急務はタスクをどうにかしないとってことかも。ソフトの切り替え方がよくわからない。取り消し?ボタン→アイコンクリックとかしてる(;´Д`) 絶対なんかちがう。でかいスマホと思うにしてもWILLCOM03とも違うのでだいこんらん。つかこのなぞの文字ひっくり返りうぜえええ勝手にカーソル動くのもありねええええ! 手がつってきたので風呂あがる(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1332

月別 アーカイブ

ウェブページ