月刊コロコロコミック1月号。

| トラックバック(0)

イナズマイレブン、剣城が病院に行っている間、雷門中の連中が「あいつ実はちょろくね?」「ちょっと揺さぶったらこっちに転びますぜ」「あいつにーちゃんに弱いらしいっすよ」みたいな策略を巡らせているような気がした。完全にはめられてる感が。ひねくれ者ほど純粋な的。マリカのカード、3Dっぷりがぱねえ。つかこれ見るだけなのはもったいねーな。3DSのクリアカバーにも挟めねえしな。DMのデッキケースは勝太邪魔だなとか思っちゃったごめんてへ。つか開けにくい。プリンセスプリンプリンは髪の毛をあげると美人さんなのかどうなのか。ケシカスくん、ファミレスはほとんど行かないので非常にうらやましい。ああ思う存分いただきたい。ゴゴゴは脱ぎすぎネタが多いなあ。ジョーカーさん、固まったら酸欠で死にそう。アニメのダンボール戦機は来年からバンがちょっとかっこよくなるんだな。来年から見ようかしら。爆丸、これ決勝どーなるのかしら。話的にザクロを倒すのはハルバルだろうから、にーちゃんとライチは負けることになるよなあ。でもにーちゃんちょー強いらしいのにこんなとこで負けていいのかとか。ヒロイン枠のライチがどーにかなって勝敗や大会自体がうやむやになるとか。あーたのしみ。キメルはヨーヨーマンガらしくなった。ガンダムは無事ツンデレ枠を押さえたが、こっちも代替わりとかするのかな? マンガはこのままダイキでやればいいと思う。ベイ、見開きの次のコマでケンタが笑顔で答えるのがとてもいいと思った。ケンタいい男になったなあ。銀河とのバトルは見てるこっちのオメメもきらきらしてきそうな気がした。ゴロロは帰ってきてよかったな。あっちに行ったままヒロシはうやむやになるのかと思った。

コロコロGを三行ぐらいで書くかと思ったけど五行ぐらいは書きたいので後日。あと、ガクマンプラスを長いこと読んでないんだけど近所の本屋にないだけかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1335

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2011年12月15日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だんすげ。」です。

次のブログ記事は「月刊コロコロコミック2月号。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter