だんすげ。

| トラックバック(0)

コロコロGはえろいのの手前まで読んだ。で、ここで一言書いちゃうともう書かない気がするのでやめるか。このまま書かない公算もでかくなってきたけど。コロコロ本誌とともに書くかも。

JustDanceWiiはさっきやっと全曲踊る気になったので埋めてマリオ踊れた。これがこのゲームのエンディングだなと思った。ギターヒーロー的に。本家JustDanceはそういう隠しあったかな。JustDance2は曲の追加ダウンロードが可能だったしな。JustDance3も到着しているのだがまだ火入れしてないのであった。パッケージの曲目みて盛り上がった記憶はあるんだけど。つかダンスゲーのパッケージ全部集めて記念撮影してあぷしようと思ってるんだけど、気力がわかないのと、おいらの中でWiiダンスゲー最強のくそげであるところのあのディズニーのはいすくーるみゅーじかるだんす(だっけ?)のパッケージが怒りのあまり行方不明だ。同系統が涼宮だと思う。買ってないからわからんが。積みゲ価格になってたけどスルーした旨ここにも書いた気がする。そういやめじゃまじまーちてダンス系か? やってないけど。サンバでアミーゴも。これらは音楽ゲ?

久々にニンテンドーチャンネルをみたらマイコーのがあった。ああほんとに日本じゃまだ出てなかったんだなと確認した(;´Д`) おいら去年遊んだぜー。完全に売り時逃してるだろう。北米版と同じ時期に出してりゃにわかマイケルファンもまだわっさわさだったのに。日本におけるWiiのダンスゲー土壌はJustDanceWiiで暖まったと考えると絶好の商機になるのか? まあPVの金髪ちゃんがすげー美人さんなのでまた踊りたくなったのは事実。ニンテンドーチャンネルには当然Wiiリモコンで踊ってる版が入ってるけど、きねくととかむーぶ版もあるのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1334

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2011年12月 4日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月刊コロコロコミック12月号。」です。

次のブログ記事は「月刊コロコロコミック1月号。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter