月刊コロコロコミック2月号。

| トラックバック(0)

と別コロまぜまぜで。別コロ買ってあったけどさっき本誌と一緒に読んだ。でも一緒に読んでよかったなおい。ゴゴゴとか。ゴゴゴから書いちゃうけど、悟空はお師さんの事情を知ってて今までついてきてるんじゃないのかな。心の声が聞こえる子だったと思った確か。あと三蔵はほんとに喰われてんのか、それも生きたまま喰われたのかどうか。コロコロ的にはやっぱりどうにかして生き返る方向に行くのかなあ。げろの中から出てくるとか。

あと爆丸。コロコロで今一番おもしれぇのは爆丸だなおい。ハルバルもライチも燃える燃える。これはそろそろ単行本買ってもいい時期。未だにルールは頭に入らないが漫画をいつまでも読みたいので玩具売れろ! アニメは正直不安だけど。いらないキャラてんこ盛りにして漫画の良さが薄まらないといい。録画だけして見ないかも。別コロはグミトの才を見抜くわ面倒見がいいわのライチが燃え。本誌は間もなくうっかりすごくいいヒト化しそうなザクロとライチがパリパリしてる隣で楽しそうなハロ兄ちゃんに燃える。しなり撃ちならおいらにも痛くなく撃てそうな気がする。

DMはバッター俺、的な龍のカード変化ネタの使い回しがついに終わりますかこれ。フォーゼはにぎやかな仮面ライダー部の雰囲気は出てた。ゴクオーくんは天子ちゃんが気に入ってたんだなーにやにやするわー。ヒイロはぱんつすぎないか。しかもなぜ縞ぱんがないのか説明して欲しいと思ったらラストページが縞だった。古濃いよーな新しいよーな悩ましい絵柄だなあ。イナズマイレブンGoは前の子たちを出さない選択肢もあったと思うんだよなー日野さん。キメルは演技途中で叫ぶ静ちゃんに黙ってろ女!的ないらっと感。相手チームの邪魔にしか見えないんだぴょん。ゴロロはヒロシが幸せになったら終わりなんだろうか。ベイは次号待ち。一区切りつけるのならばどーしても書きたいこともある。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1336

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2012年1月15日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月刊コロコロコミック1月号。」です。

次のブログ記事は「月刊コロコロコミック3月号。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter