おひさー

| トラックバック(0)

いい具合に誰も見なくなったところで再開するんだよ! ミンナニハナイショダヨ! つかまだ見てくれてる方がいる! 激しくゴメンナサイ。Twitterでだらだらやってました。Twilog参照。つか最後に書いたの4月だってよーまぢか。すげー書きたいことかかなきゃいけないコト書くのがつらいことが山盛りあんだけど。脈絡なく唐突にぼちぼちやるっす。いろいろ考えすぎて書けなくなってた。未だにダイニングテーブルの下で避難生活してるっす。家族に大不評。でも部屋に戻ったら今度こそしぬると思う。しかし新しいテレビとWiiUのある生活も送りたい。WiiUは真夜中から早朝三時までビックカメラにF5アタックかましてプレミアムを予約済みよ。
ひとまづ書き込むか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1339

月別 アーカイブ

ウェブページ