触ったらたいへん。

| トラックバック(0)

SA1Fの動きがどんどん遅くなって我慢できずASUSのU24AをWindows8発売前日に買ったんだけど、へそを曲げたのかSA1Fがちょっと触るだけで電源が落ちるようになった(;´Д`) バッテリは生きているので電源コードが断線しても何とかなるハズなんだけど、ならない。ぼつっ、と真っ暗になる(;´Д`) 慌ててナカミをU24Aにコピーしまくっているのだがその最中にもぼつっ、と落ちるのでマヂ困る。退避が終わらないうちに全損になったらどうするんだ(;´Д`) つかもっとのんびりU24Aを構築したかったのに待ったなしになってしまった。

U24Aはさすがに国産じゃないからか、角角のパーツの合いが今三で手が痛い。無骨。なんつーか、ワイルドだろー? ←今年限りだと思うので使ってみた
でも他は正直もっとどすごいワイルドマシンかと思っていたので基本素直に動いてくれて意外だよ。かなり早い段階でアイコンキャッシュがぶっ壊れたぐらい。いやこれはびびったけど。メモリは増設せずに4GBのまま使ってる。16GBまで非公式だけど認識するらしいのでわくわくは取っておくことにした。でほはホームプレミアムだけどプロフェッショナルにアップグレードしてある。普段使いマシンでニンテンドーダイレクトがスムーズに見られるのはとてもいいな(;´Д`) いやこれが普通なんだろうけど。ただ、寒いときにSA1Fの底面で暖を取っていたのにU24Aはちっとも暖かくないので困る。いやソレって喜ばしいんだろうけど。ああ、SA1F大好きなのにどうして衰えていくんだよ(;´Д`) 11.6インチはやっぱりでかすぎるんだよ(;´Д`) 7インチの凄いマシンまだあ(;´Д`)

コロコロは買ったんだけどまだ全部読めてないんだ(;´Д`)ゴクオー君も読んでねえ。ベイは読んだけど。正直終わってほっとした。ベイを引きずらずに別なのを心機一転読ませてほしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1343

月別 アーカイブ

ウェブページ