HDMIセレクタうまくいった。

| トラックバック(0)

ばはろーを諦めてオーム電機のAV-S0277を買ってきた。4ポートもいらないけどキホーテさんにはこれしかなかった。で、あっさり。WiiUの画面が出た。でたよ!! ...こんなとこで躓いてるのおいらだけかも。まあいいや。

で、あっさりWiiモードの画面も出たので引っ越しで連れてこられなかったソフトを落とす。いやあ、バーチャルコンソールで山ほど買った方々はキレるねこれは。3DSみたいに待機中に落とせないもん。数本だって面倒だったわ。

つかWiiUでまた書いている。パソコンよか捗るよなんだこれ。ああ、昨日無双してセーブしてホームボタンで終わらせたらそこで固まった。フリーズっつーか、TVボタンを押すと設定してないよーとかメッセージが出るし電源も切れる。と思ったら、パッドは生きてるけど本体が死んでたよ! コンセント抜いたら正常に戻ったけど。こういうのも面白いと思う少数派なのでいいけど更なる拡販のために早いとこチューニングしてくり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1346

月別 アーカイブ

ウェブページ