WiiUで書き込んでみる。

| トラックバック(0)

ペンでポチポチうつのがおもしれえ。単語登録できればいいのにな。WiiUのブラウザはNetFront Browser NXか。ねっとふろんとはw-zero3とかで使ってたけど評価版ばかりでインスコ何度もさせられた記憶しかないなー。

WiiUのソフトは落とすのに7、8時間みといた方がいいな。人気作とかをいち早くやりたい人はパッケージを買うべきね。おいらは落とすのが楽しくて、でも落とすうちに別のソフトがやりたくなっちゃったり。しかしDSiウェアとは単価が違うので欲望のままに落としてたら破産しちゃう。たっかいなあ据え置き機のソフト。ポイントチャージは万円単位でさせてほしいわ。いま最高5000円だから15000円チャージは三回もやんなきゃいけなくて面倒だった。20000円までしか入れられないみたいだしね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1345

月別 アーカイブ

ウェブページ