WiiUを堪能できない。

| トラックバック(0)

十分しているとも言えるけど(;´Д`) これまでのあらすじを書くと、WiiU予約解禁の10/6夜中、ネット予約に参戦。ソフマップと古市に弾かれたがビックカメラでプレミアム予約に成功。12/8の10時過ぎに無事到着。長いとウワサのアップデートも軽く乗り越え現在に至るんだけど、問題はHDMI。VIERAに二個しか端子にないので、ばはろーのBSAK302というHDMIセレクタを買ってつないでみた。DMR-BWT520は妙なノイズが乗ってしまうのでやめて単独につなぎ替えて、DVR-W1/1.0TとWiiUだけにしてみた。DVR-W1/1.0Tは同じばはろー製品だからか全く問題ないんだけれど、肝心のWiiUが。信号がありません攻撃を食らいまくる(;´Д`) 電源入れ直したりするとたまに映るけれど、Wiiモードにしたとたん真っ黒とか。信号がありませんになったり、WiiUに戻すと以下略とか。気まぐれすぎるんだよ(;´Д`) なんとかWiiからのデータ移行を終わらせたけど、今後どーするのこれ。ゲームパッド単独で動くソフトはいいけれどWiiソフトも遊びたいんよ黒のWiiリモコンプラスも買ったし。BSAK302は切り替え用リモコンがついてて楽なんだけど、映らなかったら意味なくね? でもどれを買ったら安定するのか(;´Д`) ホリのはWiiU対応も謳ってるからそっちにしようかと思いきやAmazonさんで売り切れ(;´Д`) 困る。早く避難生活を終わらせて自室に戻ってテレビ買えっつーことだと思うけど、一昨日の余震でまた軽くひどいことになったのでまだリビングから帰りたくないし(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1344

月別 アーカイブ

ウェブページ