pos.toから移転しますよ

| トラックバック(0)

お久しぶりでーす。久しぶりすぎてどっから記事書くのかわからなかったわ...。
aon.pos.toがついに九月いっぱいでサービス停止をするので、とりあえずxreaに全部移転させる予定です。

あんまり管理も出来無いので、CGI系はほぼ止める方向です。んでCAはほぼ日記しか有効コンテンツはないのでココがトップページ、あとはB-Fight!!と烈兄貴だけかな。現在B-Fight!!だけファイルがありますが、お知らせとかCGI使ってhtml作ってるページ結構あるんだよね...。写真関係はCGIで表示させてるし。いつ仕上がるのかはわかりませんなー。アクセスは出来るよ!

http://aon.xrea.jp/b-daman/

今後のやるやる詐欺リスト
・この日記をMT5から違うやつに変更
・烈兄貴ページの移動

 バージョンが古いだけじゃなくいまMTって流行らないんだってね。いつの間に。つーかバージョンアップのたびに大騒ぎになるからWPに移行しようかなー。スマホで書きやすくしたいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1347

月別 アーカイブ

ウェブページ