月刊コロコロコミック6月号。

| トラックバック(0)

早速コロコロ応援団に加入してきた。…入るかフツー? おいらはフツーじゃないので入るのだ。実年齢で。アハハハハ。じーさんの壁紙ももらってきたぜ。青系があればよかったのに。次号の全プレだって申し込んじゃうぜー。つか、ランクが上がったら画像にみみみちゃんが選べたりしないだろうか。本誌よりも今はイチバンが待ち遠しい。早くわざぼーが読みたいよー。

やっぱりWHFにビーダマンは帰ってきそうだなあ。前回のWHFでレポしたメタルビーダマンの記事が次号に来る。一月二十日のブログ参照。B-Fight!!用に書き直さなきゃなあ。どういう競技にしてくるのかすげえ楽しみ。まんが展開はやるんだろうか。もしもやるなら、そろそろフツーの競技ものでいい気がする。爆球連発!!スーパービーダマンを超えるには茨の道だろうけど、これ以上勝負から逃げてても仕方ないやん。明後日の方向に走らなくてもいいやん。つか今賀さんが帰ってきてくれてもいっこうにかまわないっっ。

ウズマジン、突然ミャクリャクなく『仲間』が多数押しかけてきた。どっから湧いて出たか説明が見つけられない。次号で説明してくれるかな。契りを結ばない仲間達に違和感。また前世のかしら。Go空伝は長編なんだけど、落ちるまでが長いだけでいつもと同じ。好きなコにはたまらんか。ミラクルボールは次回から地区大会編に入るみたいだけど、梅坂選手にはもう会えないのかなあ。今回はつっこもうと思えばつっこめるけど、それは無粋だと思えるほどうまく〆た感じ。面白い。じーさんは神さまの一言に超納得。ヒトもトリも生きるって大変なのよ。ケシカス君は文具バトルが本編に来た。トレジャーガウストは新機種への変化っぷりにちょっと感動した。アニメのチャイドランはいただけなさすぎ。まんがもこんなカオになったらやだなあ。ポケモンDPはハレタがすっかりいい男になってしまってうっかり惚れそう。プリケツのギンガ団、あのおケツにナニが詰まっているのか見てみたい。

WHFが6/24・25なんだけど、実は会社都合で行けるかビミョー。もしメタルビーダマンが出るなら何が何でも行きたいのだけれども。むう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/794

月別 アーカイブ

ウェブページ